carrygongのブログ

何でもかんでもスピリチュアル?

怒りの奥の感情

自分だけではどうしようもないことができ、マイナスの悲しい感情から怒りの感情に変化しております。

この感情をぶつけるところがなく、とても情緒不安定です。


そして今日学んだことは、私の怒りという感情がどの様に込み上げてくるのか。奥底にある悲しみや辛さを土台に、自分では解決できないことに怒りを感じ、一番怒りを感じているのは自分自身なのに、さも他人が悪かった様にこみ上げてくるものなんだなぁって思いました。


今ふつふつと怒りがこみ上げています。今、私自身に癒す術がなく、どうすれば落ち着くのか葛藤しております。

心から信頼できる人を探したい。人と関わりたいのに、人と関わりたくない。


ふう、疲れてるんだろうな私。